お疲れ様です‼️

昨日、住宅ビジネス研究サークルにて研修視察に横浜まで日帰りで行ってきましたニヤリ

移動と熱い講話に刺激を受け、体も頭も程よく疲れて朝寝坊したチョンマゲですグラサンども


株式会社 和久環組(WAKUWAKU Inc.)
代表取締役  鎌田 友和  様

御講話ありがとうございました。

思い出しました‼️

日頃の業務に追われ、自分は何をしたかったのかを…

12年前、今は無い会社に勤めていた時の支店長の言葉

図面通りに作るのは当たり前。+α〈お施主様を思い、コミニュケーションを取る中で技術者、プロとしての経験、知識を振り絞り工夫する〉が感動を呼びファンになる。

ファンの口コミでファンが増える。この正のスパイラルがお施主様、会社、従業員、従業員の家族全てが幸せになる。

当たり前の事かも知れないがその時は凄く感動し熱くなった事を思い出しました。

住宅ビジネス研究サークルでまた富山に行く時に時間が合えば飲みに行きたいなぁ
照れ

ダワダワでチョンチョンな元支店長めっちゃ楽しかったっす
爆笑

思い出話はさておき

ワクワクする素材選び、ワクワクする納め、
ワクワクするような提案。

施主、施工者ともにワクワクする。

そして完成した時の感動‼️
蒲田社長も泣いたって
笑い泣き

チョンマゲも泣く自信あります
ニヤリ

蒲田社長の事例はリノベーションだったけどこのワクワクは新築だって出来るはず。

技術者だって営業です。
熱い気持ちは色々な人に影響を与えるはず。


初心に返りパワーアップします‼️

ちなみにですがチョンマゲ's リノベ
Before
After




それではまたヽ(´▽`)/