お疲れ様です‼️

春っすね爆笑
大分、芽吹いたふきのとう照れ

なんか久しぶりに見た様な気が口笛

えーんえーんえーん

やばいっすガーン

こんな山に囲まれたとこで育ったチョンマゲですグラサンども

今日は実家のトイレ改装の現場にきてます。

また完成した時にでもブログにあげようと思います。

今回は長女(中2)の特技をちょっと紹介爆笑

リンゴと柚子

美術部の長女

リンゴは授業で、柚子は部活で作成したそうな。

チョンマゲに似て…と言いたい所ですが 、これは嫁さんとチョンマゲ父の才能ですねえー

ちなみチョンマゲ父は油絵描いてて、なんかの団体の支部長らしいっす‼️なんかのって…てへぺろ

お父さん見て〜て渡された柚子、持った感じは石膏で作ったのか割と重量がありすぐに作り物と分かりました。

ですが、ついつい鼻に持っていきクンクンと…

それを見た長女、嫁はニヤリニヤリ

天然爆発てへぺろ

中々のクオリティーにやっちゃいましたチュー

葉っぱの枯れ具合、肌の質感とかホント上手く作ってありました。


それとやっぱり今時の子やねニヤリ

iPodでお絵描きフリーソフトをダウンロードしてささっとCDのジャケットを書き写した絵⁉️って言うのかなキョロキョロ

描いてる所見てたけど何をしているか分からないくらい早い‼️

順応性とセンスは脱帽です。

ちなみにチョンマゲは画伯です…やばいくらいにセンスないっす。

自分にないものを持ってる長女、我が娘ながらに尊敬します。

ただ女子力が低いのでこれから磨いていって欲しいと思います笑笑てへぺろ


今回はこんな感じで


それではまたヽ(´▽`)/