お疲れ様です‼️

昨日、1年の6分の1が過ぎてからの新年会でした爆笑

今年は雪が少なく割と暖かな日が多くて、ちと風情が物足りなかったかなえー

でも、花より団子なチョンマゲですニヤリ


今回はあまり二日酔いにならずに済みました。

痛風持ちのくせにお酒が好き、だけど滅法弱いガーンもんで2日酔いは毎度の事。でも今回はやっと自分に合ったものが見つかりましたおねがい
これっす‼️
しかも2本飲み、飲む前と飲んだ後に。

最近お世話になっています照れ


二日酔いの話は置いといて、今回お世話になったのが
粟津温泉   旅亭懐石のとや  さん

また行きたいの一言。

旅館って和風建築の教科書。納め方やディテールがほんと勉強になります。

そんな中、今風の納め方が取り入れられこんなのを住宅に取り入れられたらカッコいいなぁ〜ってラブ

そんな事言いながら頭の中は日頃お世話になっている協力業者さんとの宴会が待ち遠しい‼️笑

写真を撮り忘れる始末…でも

あっ⁉️ブログ‼️って思い出し撮りました。

1965年に世界文化遺産になった富山県五箇山から
移築されてきた合掌造りの宴会場です。
天井からは222個の提灯が幻想的な空間を演出ラブ

さっき言ってた、まさにこんなん‼️

料理も美味かったし、仲居さんのおもてなし、業者さんとの熱い話、ダラな話てへぺろ楽しかった〜

英気をを養えたチョンマゲでした照れ

またこんな会が開ける様に頑張ります‼️



それではまたヽ(´▽`)/