お疲れ様です‼️

ちょっと先週からバタバタとしてたチョンマゲです。どもウインク

本日は2月初旬にした現場報告からの進捗として中間報告をしたいと思います口笛



それでは
小松市K様邸

お引き渡しは終わりましたが、なかなかコンクリートの手配と天候、内覧会とタイミングが合わずショボーン
ようやく駐車場のコンクリートを打設する事が出来ました。緑のヤッケを着ているのが社長です。
流れてくるコンクリートを率先してスコップを器用に使い均しています。これがサワダの強みの1つですニヤリ


小松市G様邸

今度3月9.10日に予約制見学会を行うお家です。
G様ありがとうございます。どの様に仕上がったかは・・・
お楽しみにラブ優し〜い感じと男らし〜い感じが表れててG様にぴったりなお家に仕上がってます。もう少しで完成です。


小松市Y様邸

このお家はALLガルバニウム鋼板で仕上げる中、アクセントに米杉羽目板を使いアルミのモダン庇を取り付けるスタイリッシュな箱型のお家ウインク

リビングに大きな吹抜けとアイアン手摺の組み合わせ。このお家も見所満載おねがい

ただ今、大工工事が中盤から終盤に差し掛かった状況です。次の報告で吹抜けが見られるかな〜照れ


加賀市U様邸

このお家はモダン和風なお家になります。
来週ぐらいから外壁工事にかかります。ガルバと吹付けの融合ニヤリ

内部はチラッと見えるデコ窓、今回初めて使うモールテックスのカウンターニヤリどの様に仕上がるか…めっちゃ楽しみですラブ細かなとこにもピカッと光るお施主様のセンスおねがい


その細かな要望に応えるチョンマゲ…ほ、褒めて⁉️チュー笑笑


続きまして
加賀市N様邸

外観はサワダ真骨頂、和風なお家爆笑
仕上がって足場バラした時…もぉ〜うっとりラブ
妄想してる時点でうっとりしてます。

内部は全館空調のダクトが圧巻びっくり
仕上がってしまうともう見えないですからね。
お施主様も現場打合せ時はびっくりしたと思います爆笑この地域はすごく雪が降るところ。でも間違いなくお家はあったかラブ羨ましいっす‼️


加賀市Y様邸

いよいよ始まりましたー‼️
まずは地盤改良工事から。これからずっと生活していくお家。ここが1番大事‼️安心安全な家作りばまず地盤が良くなくては‼️
お家を建ててしまってからでは直せないのが地盤、基礎です。上家はメンテできますからねウインク

これからが楽しみです爆笑


小松市N様邸

来週より本格的に工事が始まります。
このお家は約半年の展示場として貸して頂くお家です。お施主様にはほんと感謝です。

サワダの思いとお施主様の思いが詰まった…ある意味コラボハウスですかね照れ

いやぁ〜楽しみです。

ほんとにどのお家をとってもオンリーワンなお家‼️
全てが新しくて日々勉強です‼️

ますます燃えるチョンマゲでしたチュー

頑張ります‼️


以上現場報告でした。


それではまたヽ(´ー`)