お疲れ様です‼️

昨日はバレンタイン口笛
長女が自らの手で作ったトリュフちゅー

せっかくのブログネタなんに嬉しくて写真撮る前に食べてしまったチョンマゲですてへぺろ

めっちゃ美味しかったっす。やっぱ女の子です。


多分、友チョコ…滝汗
あげる前に写真だけ撮らせてもらいました照れ


今度は次女照れ空手の仲間と学校の友達…にあげるんやって。

お母さんのお手伝い。今回は割と積極的びっくり

恐る恐る聞いたらお父さんの分もあるんやって‼️

あざ〜〜っすラブ

テンション上がるよねー⤴️

そして今日、そろそろ仕事の靴欲しい〜なって…

買っておいで。嫁さんの一言チュー

あざ〜〜っす✖️2ラブ

どんなん買おっかなって思いながら現場へ…
大工さんが一生懸命床を貼ってます。オークの無垢材めっちゃいい感じ…ん⁉️

赤い靴‼️めっちゃ目立つ‼️かっけぇ〜びっくり

これや‼️サワダって赤に惹かれる人多いんかな…笑

現場で履く靴なんでやっぱ安全靴でしょ⁉️

ってなわけでここ‼️

現場監督あるあるやと思うけど、こうゆうとこくると

テンション上がるよねー⤴️



買わせて頂きました‼️

嫁さんからのバレンタインチュー

あざ〜〜っす✖️3ラブ



気分はアゲアゲ⤴️週末も頑張るぞ〜爆笑




それではまたヽ(´ー`)