お疲れ様です‼️

本日は大阪にて今年1発目の空手の試合がありました。
朝4時起きで今現在ぐったりしているチョンマゲです。

嫁さんと代わり番こで運転してたから、まだラクやったかなウインク

そして今回、試合の前に体調管理をめっちゃ気をつけました。マスク、うがい、手洗い、乳酸菌、ビタミン、水分補給等‼️
インフルの猛威をなんとかくぐり抜け試合に臨みました爆笑

しかしながら2日前から少し咳…気になる…


約350名の参加者照れ

青少年健全育成オープントーナメント
第11回  真空手 チャレンジカップ2019

場所:大阪市中央体育館

主催:ALL JAPAN青少年健全育成塾
        冨田流実戦空手道 成心會


スムーズな試合進行、トラブル(うちの娘がご迷惑お掛けしました💦)にも素早く対応していただき、大変素晴らしい大会でした。スタッフの皆様に感謝申し上げます🙇‍♂️🙇‍♂️ありがとうございました。

試合の方はと言うと
長男
果敢に攻め前半有利に進めてく中にも有効打がなく後半失速ガーン
相手は逆に上手く後半にギアを入れ、手数でおしきって来ました。
判定0-3の初戦敗退えーん

今回は下がる事なく手も出なかったわけでも無いので頑張ったかと思います。
今回は気持ちが出てませんでしたショボーン


次女
初戦不戦勝…
準決…不戦勝びっくり
で次決勝⁉️

こんな事今回初めてでした。風邪かインフルエンザか…この時期の試合はこうなる事もあるよね。

なんかモヤっとしながらも体を動かす為にミットを叩く。パンチすると頭に響く、痛い…えっ⁉️

ここに来て…

一応本人に確認。
やる!って。でも体が重そう…キレがない。
そういえばアップの時も中々スピードが上がらずダラダラ…気にはなっていました。

決勝
相手の蹴りをくぐり抜けながら攻撃。

悪くない…でも消極的な感じ。

繰り返していく中でガードが間に合わず被弾⁉️

技ありを取られてしまったガーン

と、次女が主審にアピール…は、鼻血⁉️


これが中々止まらず一旦時間を止めて他の試合を進める事にびっくり

なんとか止めて気持ちも切らさずに残り時間から再試合。


そのまま取り返せず敗退、準優勝…

なんかスッキリしない入賞でした。初戦敗退なんに…
でも次女は風邪、インフルエンザには勝ちました爆笑
まぁ…いいっか⁉️

なんともまぁドタバタとした今年1発目でした。


試合も終わりちょっと天保山で観覧車にでも口笛

次女ダウン⤵️ガーン


せっかくの大阪、しかも長女もお手伝いしてくれたので長女、長男、チョンマゲと3人で
今度はみんなで乗ろっと‼️

また来ます‼️


帰りの車、長男ダウン⤵️

家に着いて即体温計…2人とも8度5分…


早く寝ろ〜‼️


そして嫁さんまで…寝不足と疲れでちょっと貧血。


なんとも思い出深いドタバタ珍道中2019年1発目でした。


それではまたヽ(´ー`)