重要なお知らせ | ぶろーぐ

ぶろーぐ

日々のありふれた生活ですが頑張って毎日更新します。

コメントも気軽に書いてください☆

おはようございますニコニコ

まぁタイトルに重要とは書きましたが、そんな重要ではないかも(笑)


えー、私関根誠、今月いっぱいをもちまして退社する運びになりました。


理由は多々あるのですが、長くなるのでそれはまたお会いした時に聞いてください。


今まで皆さんには本当に感謝でいっぱいです。


撮影でバタバタしてて急にご連絡したり、ご迷惑をおかけしたりしましたが、一緒に撮影出来て本当に楽しかったですニコニコ

仕事意外でも良くして下さった皆さんも本当に有り難うございます。こんな私ですが構って頂いて本当に嬉しかったです。


皆さん、本当にありがとうございます。


と、言ってますが、まだ都内にいるので これからもまたお会いする事があると思うので、その時はよろしくお願いいたしますキラキラ




会社にいる期間はあと少しですが、精一杯頑張るのでよろしくお願いいたしますニコニコ