昨日は母はショートステイだったので(土日泊まり)映画2本観た。


といってもラストマイル&侍タイムスリッパーでどちらもリピチュー侍は2回目だけどラストマイルはもう5回目くらい❣️

とにかく面白いんだよね〜

大きなショッピングサイトの物流センターってあんな感じなのかね。たぶんそうだろう。

配置場所がまるでライブのデジチケみたいに出力されるのが😅


「あの人が消えた」も2回観た。ネタバレしたうえで観ると更に面白かった✌️

あ〜だからこういう芝居になってたんだ!って納得できるとスッキリする。


あと

コレ観たよ!Cloud


菅田将暉好き💖

としてはとにかく観ておいた!


登場人物みんな狂っててヤバい☠️

次々に死んでって、ビビリ気味の主人公はなぜか死なない(笑)





岡山天音&古川琴音は何だか必ず出てる気がウインク
やはり琴音ちゃんのミステリアスな雰囲気が独特だね〜(さらにこの映画ではとんでもない狂ったキャラ)




そんな中で最初から最後まで何者か?(良い人か悪人か)わからなかった奥平大兼くん


誰よりも最強でカッコよくて菅田将暉を最後まで護ってました🙆

彼の目的も何もわからないままだったが💦




でもまぁ私的にはリピするような映画ではないけどスピード感はあったし、あっという間に終わった。


まぁ悪どい転売はやめましょう!ってことで😓


今週の金曜日は室井慎次ものの前編が公開!

最近まで踊る大捜査線の再放送してたけど、ヤッパリ面白いよね〜

(この再放送枠ってここ最近はずっと良かった踊るの前が「振り返れば奴がいる」でその前が「医龍」シリーズ)


25日からの八犬伝もめっちゃ楽しみ。

虚のパートの八犬士キャスティングが素敵💕

角川版の里見八犬伝のキャストも好きだったけど、あちらは毛野は女性(志穂美悦子さん)に改変されてたね。今回は板垣李光人くん(でも女装するらしい)


家事以外は映画三昧の毎日だけど、仕事に復帰できるのだろうか?(しなきゃいけない)

今週は心療内科の日。

そろそろ出社🆗ってなるかな。


歩行が困難でなかったらもっと気持ちも楽になって出勤再開できるけど。

どこか気が重い😞