昨日は

WEST.10th Anniversary LIVE TOUR 

AWARD参戦してきた〜(横アリ)



色々と悩んだけど行って良かったです🙆

1回きりの参戦だから細かいレポは無理なんだけど💦
10周年らしい演出もあり今回はまたコント?
もあって(笑)なかなか盛りだくさんでした。
まぁ若干スベリネタもあったがそれもまたありきで✌️やっぱりWEST.だって感じ🤗

もちろんガシガシのダンスナンバーあり、アコースティックコーナーありとセトリも満足💖

そして何より、席が思ってもみない良席❣️
侮るなかれ制作開放席ですよ。
まぁ見切れや下手すると立見って覚悟で申し込みしてるけど。今回はメインステージ横(確かに時々は見切れ)のアリーナ実質2列目(でも前が居ない位置)なので双眼鏡はあまり使わず。センタートロッコは思い切り目の前の激近でラブウチワもペンラも持っていかなかったコトを後悔😰←すぐそこに神ちゃん💚
(ていうか私の席は1人参戦が3席並びだったけど誰もペンラ&ウチワ無し💦2列目なのに。たぶん私と同じく制作開放席ゆえ期待してなかったのだろう)

そしてアンコール時のスタトロ終着点から下に降りてくる通路横だったの。ビックリ😳
メンバー全員もちろん通っていきシゲ以外の6人とハイタッチ✋できてしまった🥰
(というか漸くまたハイタッチできるようになったのだね〜)

そして銀テ(金テ)も斜め前に発射砲があって「通り越していくだろう」と思ってたらガッツリ降ってきた✌️取れなかった人に結構配ったつもりだったのに帰ってきて数えたらまだ15本も残ってた(笑)

本当に神席✨といっても過言ではない良い思いをさせて貰った🤗
初期当選で立見やスタンドもいるのに申し訳ない気がした😖(まぁ別Gで私も初期当選の立見があった)
制作開放席っていう最後の最後にきてこんなこともあるんだなと🎉

いやもうありがたい💕


そして心配してた行き帰りの歩き。
かなり調子が良くて殆ど休まずに行って来られたのも良かったです。
ここ最近の状態から不安しか無かったけど。


そしてこの日は
timeleszのツアー当落でした。
コンサート終わってメール📩みたら無事に
横アリ当選🎯してました。
恐らく最初で最後の3人ツアー❣️
友達も当ってたので日曜日の昼夜と参戦が決定しました。母のショートステイの都合もあるので日曜日だけだったから良かったです(その日は飲んでホテル泊まり)


まぁ仕事のコトとかあまり良い状況ではないし(体調絡みで)喜んでばかりもいられないんだけど💦コンサートの頃は少しでも良くなってることを願う。