凄くご無沙汰です💦

あまり良いこと無かった3月4月 


コロナは軽く済んだのに持病(脊柱菅狭窄症)がとても状態が悪くて毎日の通勤も困難で(3月〜勤務地が異動になった)とても記事をUPする気力が無かったですショボーン


この間に6月のNumber-i(有明アリーナ)

と7月のキスマイ(東京ドーム)が当選したのですが、ちょっと不安です。

歩行が本当に厳しくなっていて長く歩けないコトがあって(日による)会場までの道中がどうなるか?って感じで。

とくに有明アリーナ❣️は昨年のキンプリ(新生)ファンミで行ったのですが駅から遠い😰

だからかなり余裕をもってゆっくりと休み休みになるのを同行の友達には話してある。

東京ドームも帰りの人混みを歩くのが今から心配😰💦

(実はキスマイ東京ドームは3日間とも当選したのですが流石にキツいので3日目はパスしました💦)


そして


落選してたWEST.のツアー💖


制作開放席

2日の昼に一人で申し込みしてみたら当選✌️

(ひとりなら慣れた横アリだし休み休み行けるので行けるかなって。時間に余裕もって)


連休がどこにも行かないので唯一の楽しみになります🤗


せっかくの10周年に行けなくて凹んでいたので嬉しい💕


制作開放席って下手すると立ち見になることがあるので心配だったけど無事に(指定)だったからひと安心🙆

もし立見指定になってたらお金もったいないけどパスするつもりだった🙆💦


次々とライブ当選してきて本当ならめっちゃ嬉しいのに会場まで行くのに不安があるって何だか気分的にツライ😞

でも何としても参戦したいので、とにかく無理ない予定を立てて行くしかない。


とにかく

WEST.に神ちゃんに今年も会える幸せラブ


ペンラとか買ってないけどまぁ良いか。

たぶん見切れ席だから双眼鏡でガン見してくると思う(笑)


とりあえずは参戦服👚

決めなくては🤔