待ちに待ってた
ゴールデンカムイ🎬

期待を裏切らず✌️
たぶん原作ファンもこれならそんなに酷評ではない気がします🤗


杉元(山﨑賢人)


見る前は何となくイメージ違うよなぁ💦って思ってた😓(周りもみんな言ってた)
確かにちょっとイケメン過ぎるとは思ったけど、これはこれで「杉元佐一」だったと。
戦争(日露戦争)のシーンだと何となくキングダムの信に見えたのは否めないが(笑)


戦争と言えば
キングダムと同様に迫力あって圧倒された😳

あと熊のシーン

めっちゃ怖かった💦
ゴジラ−1.0と同じような怖さ😖


アシㇼパ(山田杏奈)


原作だともっと小さい設定だから賛否両論あったけど映画版としては彼女くらいの方が良かったと思った。可愛かった💕


何と言っても大活躍?!なのは
白石(矢本悠馬)
こんなに彼の出番あるのは私は初めて(笑)
原作のイメージに合ってたし。
(キャスト予想で山田裕貴くんも名前が上がってたし演ればできたと思うけど。)


映画の中で出てくる料理🍲がどれも凄く美味しそうだった



そして
鶴見中尉(玉木宏)
原作どおりハマってた🙆
こんなヤバい人物は実写でやれるの?って思ってたけど•••••演ってたね(笑)
ちゃんと「変な汁」が垂れてた😅


尾形(眞栄田郷敦)

彼も良かったと思う。
凄腕スナイパー役は合ってるよ✌️
顔立ちも原作と似てるんじゃないかな。
カッコいいですラブ


他にも色んなキャラが原作通りに存在するので見てても楽しいです🤗


アイヌコタンのシーンも良かった。
アシㇼパさんの従兄弟の女の子👧役で
永尾柚乃ちゃん出ていた!



続編ありですね

また次は1年後?なのか
とりあえず今回もあと2〜3回は観たい✌️

友達みんなにお勧めしようと思ったウインク