1/4昼と1/6昼夜に入りました!



Travis Japan

〜Road to Authenticity〜


今回は3公演参戦だったけど

席がまぁ極端で(笑)



1/4昼→北スタンド2列(とりあえずステージ正面に位置したので全体は観えた)







1/6昼→センター19ブロック1番2番

今回の1番良席

図の印辺りです↑通路の柵横
センター構成は外周無し、縦花道無し、横花道無し、メインステージ&小さいセンステ有り、センターブロック(3.8.13.18上をムビステ移動してそれがセンステとバクステになる)という感じでした。
私達の席は横を何度もムビステ通る(真横になると下からメンバーの靴裏見えるし当然センステ&バクステも近いのでここは双眼鏡要らず)
トロッコもここの通路と後ろ通った。




1/6夜→これが💦立見指定のDブロック

ただしブロックの端で隣があいてる位置なので窮屈さはなかった。

デジチケ届いて「立見」の文字を見た時はまた来たのか😖ってショックだったけど意外に今回は快適だったよ。たぶんメインステージを斜め前に見る位置は良いんだな(前に当たった時はCブロックでメインステージ真正面)

少しメインステージは見えづらいけど22列に大きな人がいなかったので間から何とか見えたしセンステ&バクステは視界が良くて(遮るものなくて)ちゃんと見えてむしろスタンドより距離感は近かった✌️



↑それに銀テがゲットできたのが驚き😳立ち見までかなり降ってきました。1本で十分なのであとは他の方達に(昼のセンターでは全く降ってこなかった)



こんな感じに色んな席で色んな角度から3公演観られて凄く楽しめました。


セトリを記録用に


オープニングからかなりキラキラ✨した登場だった(メインステージ)

①DRIVIN' ME CRAZY

② My Dreamy Hollywood

③JUST DANCE!

④Unique Tigers

⑤Okie Dokie!


REMIXダンスコーナー(元太振付)


自己紹介

元太→松倉→七五三掛→閑也→如恵留→中村→宮近


⑥Swing My Way

⑦夢のHollywood

⑧Seasons of Gold

⑨So Sunday

⑩Still on a Journey 

⑪Keep on Smiling(トラッコ)

⑫Charging!(スタトロ)

⑬Talk it!Make it!(スタトロ)


               〜MC〜


⑭Bro  (センステ  元太&松倉)

松松がユニットなのが嬉しいよね💕

2人でギター弾き語り(元太はこの為に練習)

松松になって12~13年ってことで殆どセクゾの歴史と同じですからね。元々セクバで彼らを知って私が松倉に堕ちたのが2013年のトニトニだから松倉担歴も10年になるんだなと改めて思った。ホントに二人共大人になったなと感慨ひとしおウインク

⑮Day off (バクステ→ムビステ  如恵留&宮近)

二人のダンスに惹きつけられた。ムビステ上で踊ってても殆どステージ揺れてないのが流石。

体幹しっかりしてるからだね。

⑯Paranoia(中村&閑也&七五三掛)

Sexyでたまらんかったラブ←特にシメちゃん。

うみ&しーくんもヤッパリ心底ダンサーだなと思うナンバー。

⑰Turn up the Vibe

⑱Happy Groovy(Jazz)


   〜ダンスコーナー〜


⑳Candy Kiss

㉑PARTY UP LIKE CRAZY

㉒Moving Pieces

㉓The Show

㉔99PERCENT

㉕Lock Lock

㉖Love Tag

㉗LEVEL UP


     〜エンディングVTR〜


★Encore


㉘King of the Jungle

㉙BIG BANG BOY

㉚JUST  DANCE!

㉛Together Now


今回は撮影OK曲が一曲あり

私が入った公演では

4日昼→JUST DANCE!

6日昼→Okie  Dokie!

6日夜→同じ


全編

セットや映像がとても素敵で場面ごとの世界観かちゃんと独立してて見応えあり🙆

そしてやっぱりこれがトラジャがトラジャたる所以と思うシーンの連続で

あっという間の約2時間半だった。


とにかく踊るひたすら踊るのがトラジャだから、私達ファンが観たいモノを見せてくれる。

これって9人時代のクリエとかの頃から変わらないです。本当に5人になった時はどうなるんだろう?って心配でしたが💦(私は元々顕嵐の担当だったのでトラジャ担降り寸前でした)

ここにまさかの松松加入は凄く嬉しかった。

松松も当時はセクバ卒業して無所状態だったので心配してたし(SHOCKに出させて頂いたのが転機になったのかな)


まさにトラジャしか出来ないステージを堪能できました✌️

年内にまた何か会える機会があるかな?

前みたいに秋の舞台は無いと思うし代わるものがあるといいな。


見学(デビュー組)

4日昼→エビ塚田&戸塚(ツカちゃんは如恵留のうちわとペンラ持ってノリノリ)

6日昼→坂本くん

6日夜→スト京本、スノ阿部


私が入ってない公演では

キスマイ千賀


毎回、Jrユニット(美、ハイ、侍、スペシャル、忍者のメンバー多数)


外部ではINI(田島くんいたって)

あと元太の共演者で白洲迅さん💕


私は最終公演で阿部ちゃん来てくれてご機嫌でした〜(笑)


もっともっと世間に

Travis Japanを知ってほしい💖

その想いを強くしたライブでした🤗