コンレポは後日として


とにかく


TravisJapanライブの見学

がなかなか豪華だった!

(これまでの彼らの経歴ならではの顔ぶれ)


とくに昨日のオーラスだけど


JUMP山田くん•キンプリ紫耀くん&神くん•SixTONES京本&高地の6人よ。



※私が入ってない日には

屋良くん、セクゾ風磨くん&聡くん、スノ阿部ちゃん、JUMP有岡くん、キンプリ海人など(他にもJrユニット多数)


オーラスは何回も見学席を見てしまった💦

角度的に自分の席からオペラグラス使うとよく見える場所だったので。(見学席はテッペンだし)

なんか暗い中でキラキラ✨感あるんだもん(笑)

5人楽しそうに観覧してたのわかった。


よくライブでやるメンバーと会場全体の記念撮影みたいなのやったとき何故か?見学の5人が両手を上げていた🙌←いや写らんだろうが、可愛かった(笑)

それを見て会場で笑いが起きてた😁


アンコール前に退席するとき

最後に出ていった紫耀くんが客席に手を振って行ったのがなんか意外に思えた(今までの見学の時あんまりそんな印象がなかった)

友達と「これで私達、(キンプリとしての)紫耀くんと神くんを生で見られるの最後になるだろうね」って💦

ちょい寂しくなってしまった。


寂しいといえば風磨くんはどのグループのときにもたいてい見学が同じ日になるのに珍しくニアミス(土曜日の昼に来てた)

これは残念だったよ本当に。