昨日は

なにわの代々木が延期になっちゃったので



GHOSTBOOK ゴーストブック
    おばけずかん👻
観てきました❣️
もともと山崎貴監督の映画が好きなので
楽しみにしてました~😁
「鎌倉ものがたり」に似たテイストですね。
やっぱり映像がとても美しく
不思議空間を楽しめました🤗
しかし神木隆之介くんの使い方って贅沢過ぎませんか?最初しか出てないけど。
鈴木杏ちゃんも同じくです。
往年の名子役の特別出演ってコトかな?

確かに今回は4人の子供たちが主演だよね

大人でメインキャストはガッキーのみ。

そのガッキーも今回はあまり存在感を出しすぎずあくまでも子供たちのサポート的な立ち位置に徹していた印象(良い意味で)
頼りないけど可愛くて愛される先生役がハマってた!うまく子供たちに溶け込んでました。
子供たちのキャラ設定もそれぞれ役割分担がはっきりしてて面白かった。
この4人が本当にイマドキの子供って感じで
かなり現実的(笑)

城桧吏くん

万引き家族の時は昔の柳楽優弥みたいなインパクト大でしたが雰囲気が変わったかな?(髪型のせい?)


柴崎楓雅くん


どこかで観たなぁと思ってたら

「テセウスの船」の加藤みきお役の子!

不気味な少年だったよね〜

今回もちょっと生意気な役で言うことが大人びてて面白かった。

妙に表情とか雰囲気に惹きつけられる。

そして
オーディションで選ばれて今回がデビューだったふたりが初とは思えない芝居だった!
ハーフのサニーくん。可愛かったウインク
他の男の子二人に対して無邪気な子供らしい子供だったな。

吉村文香ちゃん


絵に描いたような美少女で

キラキラ✨なヒロイン感。

スタイルめっちゃ良かったし



妖怪が登場の時はけっこう怖いですが

みんな愛嬌あって憎めない存在で良かった✌️



笑いの中に感動もあって

テンポ良かったので長さもちょうど良い!

山崎貴ワールド💖

ヤッパリとっても好きです爆笑