いまいちジャニゴトに関心が薄れてきてるのを感じる今日この頃💦


コロナ禍になってから約2年


思うように現場にも行けないし(昨年は中止、今年は落選続き)、そうなるとおのずと気持ちが落ちてしまう⤵️



ジャニーズ自体も変化してきているし(ジャニーさん&メリーさんが亡くなり)

でもそういうことは時代の流れだから受け入れないといけないのもわかる。


わかってるけど着いていけないツラさ😭



だから他のモノに目が向いてしまうのかなぁ?って思う。(実際にこのブログでも最近はめっきりジャニゴト少ない💦)


決して飽きたり興味がなくなったわけではない!


と声を大にして言うけど(笑)


熱くなれる現場が無かったら

モチベーション保てないショボーン


前々記事ではアメンバー限定でついつい愚痴を書いてしまいましたが💦




来年はドーム公演とかも再開されて

以前のようにどのGも当たり前に必ず参戦できるようになるのかなぁ。

(2019年までは嵐以外はツアー行けないのは無かったから←自分名義の落選も殆ど無かった)



そんな中で

1月の帝劇がついに発表された!


1年無かったけど今年はあるだろうなと思ってはいました。
でも今回は1カ月だけなんだ💦

デビュー組が全く出ないけど・・・

天下の帝国劇場公演でそういうの(Jr.のみ)も世間的に大丈夫?って気になったり。

行きたいけど・・・
こんなにJr.出されたら当たる気がしないのが本音😭

平日の昼公演とかの申し込みにするしかないかな?と考える(ひとりで行くことになるし)

まぁ気力は弱いな⤵️



ところで
来週の(11/10)
虎者NINJAPAN💜

新橋演舞場のチケット🎫が友達のところに届いた✌️


1階正面7列センター
というなかなか良い席がきたので
これは楽しみです❣️

(ライブでは最前から5列くらいまでが良いけど、劇場ではセンターの5列~8列辺りが理想的と考える)

3年目にして漸く観ることが叶う
この舞台だから本当に嬉しい😃💕

これが今年のジャニゴト納めになるので(早いけど)心して楽しむ爆笑
昨年のジャニゴト無しに比べたら今年は少しは行けたから良しとしないとね。


明日はV6のラストデー
寂しいし悲しいけど・・・


ここからは私個人の想いなのですが


こんなにも綺麗な形での解散(っていうのか?)できたことはメンバーもファンも幸せなことだと思います。
(最近の解散etc...はモヤモヤ感ばかり)

解散というよりは卒業っていう感じがします。

ある意味、私はV6のこの一連の流れを見ていて宝塚の退団にも似てるなって思ってました。
ヅカファンはご贔屓の退団までのカウントダウンしつつ劇場に連日通い舞台を可能な限り観劇して最後はガードしながらパレードを見送る(コロナ禍になる前)

一ヶ月半の退団公演中に気持ちの整理がつけられてた気がする。
(完全燃焼できたという充実感)

私の知り合いのデビューからのV6ファンも寂しいけど悔いはない!と言ってます。きちんと見送れることが嬉しいと。

そういう気持ちにさせてくれたメンバーは本当にファンを大切にしてくれたね。
(20周年の代々木の時に感じたけど)


ジャニーズの変化を感じたこの1年

必死に着いていこうとするのは
諦めます(笑)

実はFC更新をふたつ辞めました💦
ファンであることに変わりはないのですが気持ちがちょっと無理なんで。
(どことは書きませんがライブに参戦しなくなるから解ると思いますが)

自分もジャニヲタとして新しい形で活動していきたいなと思います。