THE MUSIC DAYで


関ジャニ∞の曲が🤗



ブリュレ❣️



やっと

踊る関ジャニ∞が登場✌️

しかもメッチャカッコいいラブ



ちょこちょことはやってるけど、こんなに大きな番組ではなかった💦


Mステでやって話題にはなったよね


いつもいつも

こういう音楽番組とかだと「無責任ヒーロー」だとか「前向きスクリーム」とかの系統の楽曲ばっかりで少し不満あったのよね💦


お茶の間には

長年そういうイメージしか無いのだなと





でもちゃんとダンス曲あるし

特に私はこのブリュレはずーっとライブで大好きな1曲なんだわ爆笑





やはり

ここにすばる亮ちゃんが居ないのは寂しいけど💦(歌い始めは亮ちゃんのイメージが強い)

2010年パッチコンのとき高く上がっていくステージ上で踊って歌ったのが一番記憶に残ってる。


振り付けが屋良っちなのも好き❤️

特徴的だよね

(ちなみに嵐のCrazy Moonも屋良っちの振付けでニュアンスが似てます)




ひなちゃんもちゃんと踊れることが少しは証明された?よね(笑)





たっちょんヤスくんに繋ぐソロパートはちゃんと聴けて嬉しい😃💕

ここが実は一番ゾクッときちゃうところなんだ🤣


2009年からこの曲を観てるけど

年齢を重ねたぶんだけ色気も増してどんどん素敵になってきてる。



やっぱり

エイトにもそろそろ会いたいな❤️


2019年の9月東京ドームが最後で

新生エイト(5人)には会えてない💦

まぁコロナのせいで殆どのエイターはそうなんだけど。



そういえば

前半にたっちょん居なくて4人だったから「また体調悪いのかな?」って一瞬心配したけど、すぐに舞台って思い出した(笑)