昼間はお天気が良かったから🌞
30分徒歩で買い物行ってコメダ珈琲☕️寄って、家の水回り掃除して・・・と普通の代わりばえしない一日を爆笑

でも梅雨の合間の晴れを無駄にしない過ごし方できたかな?と思う。
(どうやら明日は雨☔️みたいだしね)

本日はダイエット中で唯一の普通のご飯食べてビール🍺飲める日(自分で決めてる)なので✌️



こんなメニューで

大したモノではないけど
栄養バランスはちょっと意識してます


鱈のムニエル
(付け合わせがピーマン、玉ねぎ、にんじん🥕コーン🌽のバター炒め)



しめじ&玉ねぎ&ベーコンのマリネ

それと冷奴👆


簡単なモノだけど
美味しかったっす(笑)
自画自賛😅💦


いつになるかわからないけど
次に現場が決まるまでに体重を戻しておきたいので🤣
用意してある参戦服👚がちゃんと着こなせるようにしなくては👊



さぁ今夜はいよいよ
未満警察📺始まります🙌

健人くん&紫耀くんが共演とかメッチャ楽しみです❣️


セクゾのCD💿も無事に発売が決定したので心置きなく楽しめる🤗

お風呂♨️入ってこよう😄
(身を清める的な←笑)