日テレのトップナイフの特集番組?

観てたら・・・


エンディングのダンスの
レクチャー動画やってた!


そこに古川雄大くんと出てた
振り付けの先生が



パナ😱

米花剛史くんだった~爆笑


懐かしい&頑張ってるのね✌️


翔くんの同期で最後まで残ってたパナ


彼が2012年の7月末で退所した翌月の
オトノハに翔くんはひっそりとメッセージ書いてたね😃
(わかる人にはわかる程度の文面で←気づかなかった人も多かったけど)
やっぱり翔くんだなって読んでて涙が出たよ~💧


元気に頑張ってるんだね
2017年からまたダンスの世界に戻ってきたのは人伝に聞いてはいたけど姿を久々に見られて何か嬉しかった🤗


翔くんに関わる人の動向は
やっぱり気になる。


※町田くんも頑張ってるし、元MAはさすがです!今は屋良っちだけがジャニーズに残ってるけどそれぞれに活躍していて嬉しい😃💕