本日は

SexyZoneのツアー当落日❗️


たぶん15時だと予想して

勝手にマイページチェック‼️

抽選結果ご案内中って出た~爆笑




迷わず


ポチッ

第1希望当選🎯


わ~い🙌

お友達の結果も確認して


結局は5名義中3名義当選🎯


今年は遠征しないので

横浜アリーナのみ

3公演参戦となりました✌️

5月3日1部と5月5日両部です!


年々、回数が減っていく😧💦

18年まではいつも5~6公演入ってたのだけど昨年は4公演、そして今年は3公演とドンドン減っていく⤵️

人気が出た証拠ですが

今回本当に全滅の声を聞いてちょっとビックリ😵


まぁ、自分名義が今年も働いてくれたコトに感謝ですラブ




風磨くん

今年も呼んでくれて

ありがとう😆💕✨

参戦服👗もホテル🏩も
無駄にならなかったよ~✨

今年で
SexyZoneのライブ入り始めて9年目!
あの、国際フォーラムからそんなに月日が経ったのかと信じられないくらい気持ち的にはつい最近の話なんだけどね(笑)

10年目には
5人でドームラブ
これ絶対だから(もう決めてる)





今夜は

安心して

アルバムを視聴致します口笛


追記📝
今年もセクゾコンには無事に入れることにひと安心・・・してたら大変びっくり

明日は
NEWS当落じゃないすか😵

連チャンって・・・

心臓に悪いな😧


NEWSは自分名義ひとつで勝負

保険がない💦

昨年が
超神席
あまりにも良い思いし過ぎたからチュー

実際は不安でたまらん



神様


明日もヨロシクですウインク