ずっと年明けから体調不良が続いていたので・・・

本日は1ヶ月以上ぶり(前回は12月の中旬)

2020年初の

しまパト口笛

行ってきました~👍


そしてヤッパリ

春物🌸たくさん出てた‼️



購入品コレ👇


ひとつずつだと


レイヤード風パーカー
ベージュとかブラウンと迷ったけど
ベージュ持ってるし春だしここは
アイボリーかなと


レイヤード風だからチュールスカートとも合わせられるので良いかと
1300円位だったかな?(最近は値段が外税で消費税で端数が出るので忘れた💦)


もうひとつ



レースプルオーバー
肩から袖がシースルーです!
刺繍が何となくお洒落で少し高見え⤴️するかな⁉️って気がした。
コレもピーチピンクミントグリーンが有って迷ったのですが・・・同じく
アイボリーにしてみた😀

これは
900円位だった

2枚で2300円位払ったけど
なかなか安いと思う。


よく
しまむらのは1シーズンでダメになるって言われるけど私は2~3シーズン着ているもの(洗濯繰り返してもヘタらない)もあるので選び方かなと思う。


春物買うと
何となく気持ちが明るくなる


ありがとう
しまむら🎶