正月明けからの風邪😷が抜けないです

3連休でいったん回復して

14日から仕事に行ってはいたのですが

先週の金曜日あたりからまた喉も鼻もおかしくて💦💦💦

頭痛がしてます

昨日も寝たり起きたり

でも先週の3連休に全く掃除とかできなかったので本日は微熱だけど

ひと通りの家事をやりました😧


母が高齢なので

自分が体調悪くても食事とか頼めないので、こういうときツラい😢🌊
(自分の食欲はなくても母の分だけは用意して何とかやってます)


なんでこんなに風邪が治らんかなぁ⁉️

(新しくひきなおした?のかもな)



よってテレビ📺も殆ど観ないし

全くジャニゴトに疎いです

記事として書けることも全くない

というか興味がわきません⤵️

一応ツアーの申し込みだけは
忘れないように開始日に済ませましたが(セクゾもNEWSも)

今週はいよいよ

スノストのデビューなのに

テンション上がってこないです

スノに関しては

深イイ~だけは、見たんだ

ふっかや阿部ちゃんのJr.歴15年ね

私はスノに関しては2010年からなので(嵐の風景コンに着いた頃から)やっと10年くらいですが舞台を中心に(滝沢歌舞伎とかジャニワやジャニアイそしてキスマイのバックとかJr.ライブ)彼らをずっと観てきたのでヤッパリ思い入れ深いです。


昔、ノンさなの二人がいた頃から6人になって・・・若い3人が加入して

色々ファンもメンバーも思うところがありましたが「SnowManを守りたい❗️」って気持ちは凄く伝わってきた。

受け入れる6人の想いはもちろんだけど
入る3人もそれぞれ頑張っていたユニットがあって仲間との別れもあったので複雑な気持ちで飛び込んだのです。

とくに向井くん

関ジュでずっと頑張っていて
KinKanで活躍してたけど紫耀くんが抜けて(東京に来て)金内くんが新たな道に進んでいき、一人でどんな想いでいたのかなぁ⁉️って考えてみても想像でしかないけど・・・

ファンもビックリのまさかの東京に引っ張ってもらえたこと嬉しかったです。
(関ジュ担の友達にとっては不満も多かった)

だけどチャンスを与えられることは当たり前ではなくて、これも本人の運と才能が成せること!
誰もにチャンスが巡ってくると決まっている世界ではないのだから。

私も一生懸命、SnowManのスタートを応援したいけどなぁ

どうにも体調悪いとあかん🤣





ストのことも喜んでるよ
だってメンバーは世代的にふまけんの同士みたいな人達。
森本、田中は風磨会🤗
ジェシーはずっとJr.のなかでも人気が高くて常に注目されてたし(まだ15歳頃のルイス・ジェシー時代に知り合いの娘さんが推してた)大我は本当にセクゾの時に出るんだと思ってた。
(デモテープの一件もあるし)
北斗と高地はふまけんと2009年に1回はデビューしてるからね💦(まぁある意味、企画ものだけど)










セクゾがデビューしたとき
それ以降もずっと二人が(とくに北斗が)続けていてくれたことは凄いなと思ったし(セクゾのバックについてくれたこともあったし、コンサートは必ず見に来てくれてたよね)今回のデビューはふまけんが本当に喜んでるよ😍

潮時ってきっとストスノみんな考えてたと思う。
続けるか?どこで諦めるか?
凄く難しいことだけど、敢えていけるとこまで頑張ると決めて全力で走ってきたからこその今で。

でもこれかゴールじゃない!

この与えられたチャンスを生かすも殺すも本人たちだからね。

誰もが納得のできる結果を出せるように
(単に事務所のゴリ推しとか言われないくらい見せつけて欲しい)


今週は少し暖かくなるようなので
体調も戻って欲しい




※いいね!は開放しましたがこの記事は引き続き「閉じ」でお願いします🙇⤵️