セブンイレブン🏪で受け取ってきた!


キンプリのクリスマスケーキ🎂ね!

ちゃんとフォーク貰ったけど・・・


最初、付いてなくて



アレ?

って思って聞いてみた。

フォークついてますか?


すると

お姉さん(正確に言うとお姉さんとおばさんの間の感じ)が

キョトンとして

「2つで良いですか?」


私「いや、ケーキ🎂予約したから貰えますよね?」

横から店長が「あっ!キンプリのフォークセット付いてるんだ」って慌てて奥からもってきた

おいおい

危なかったぜ💦💦💦

この場合、フォーク無かったら



はっきり言って
セブンイレブンでケーキ買う



意味ない!

じゃないですか


ここのセブンイレブンは本当にキャンペーン関係に疎すぎて

不思議過ぎる

このケーキの予約だって予約開始の1日目に行ったら全く把握してなかったもんね。


何はともあれ


無事にゲット

できたのでホッとした❗️

昨日のCDTVスペシャル
クリスマス🎅音楽祭
雰囲気がとても素敵で楽しかった

(TBSのこの系統の番組はいつも良いね「ハロウィン🎃音楽祭」もセットが毎回とっても可愛くて好き❤️)


昨日の観てて
色々と考えてしまった💦


キンプリの出番がかなり後ろになってて

セクゾは前だったなと・・・

気にするのも変なのかと思うのだけど

こういう番組の出番って
格付けみたいなところあるから


どちらも好きな自分としては

複雑です💦

年末だけは毎年

複数のテレビ雑誌買うのだけど

当たり前だけど紅白歌合戦のページにはSexyZoneは居ないのよ💦

出演者の発表直後は意外と落ち着いていたけど改めて現実を突きつけられると

自分でもビックリですが


ショック😱

です。



先日のヲタ会でその話をしてたとき

健人担の友達が

だって、今年は曲が全然売れてないから💦
(初動の枚数とかの話ね)

って半ば諦めた感じで言ってた

キスマイとキンプリの売り上げを見たら諦めざるを得ない・・・って💦

もちろんそれもあるけどね

それを言うなら
昨年までずっと出てきたの何?


まぁ言ってもどうにもならないのだけど

キスマイも好きだしそのデビュー前からの苦節の歴史も見てきているので初出場は嬉しいけど

そのひきかえにセクゾは落選⤵️したのかなぁ?って考えると・・・
枠が決まってるし仕方ないのもわかる

わかってるけどザワザワすることってあるんだよね。

キンプリはこの1年誰もが認める申し分ない働きをしてきたので当然だと思うし嬉しい😃💕のは事実。

だけど
セクゾはいまいちお仕事恵まれていないとデビュー以来ずっと思ってきた。

地上波ではいまだに冠レギュラーないし
昔の嵐の冠(まごまご嵐とか)みたいなのやらせて貰えばメンバーの個性が発揮されて好きになってくれる人も増えると思うんだよ。5人揃ったときのパワー、楽しさは嵐と似てる部分が多いと思う。(今は4人だけど)

セクゾが紅白に落選⤵️しても
世間では当たり前って思われているし(実際そうだから)それが心のどこかに引っ掛かるのだろうな。

落選が当たり前・・・ではなくなるように1年後でも2年後でも紅白に復帰できることを願って応援📣する!

2021年の10周年✨には必ず!


5人で!

出場するんだ~⤴️





願いを込めて

Happy Merry X'mas🎄