久々の当選🎯

といっても今回はジャニーズではないです(笑)

宝塚の1~2月東京公演(宙組)

ヅカでも当然友の会に入っててコンスタントに毎回エントリーはしてるのだけど、これが本当に当たらない💦
(昔はわりと当たってたのに)

今回はご贔屓の組で個人のFCにも入ってるほどなので、どうしても当たりたかったわけです。
ここ最近のジャニーズでの運のないぶんヅカでその運を使えるか?って期待してたら漸く当たりました🎵
FCの方でもお申し込みしてるので最低でも2回は観劇できそう😃

嬉しい😃💕

ずんちゃんの舞台2回観られる幸せ😆🍀
ジャニーズ並みにずんちゃんは好きです💝可愛くて綺麗でカッコいい~
私の男役の好み「どストライク」なの😘
お茶会も行くつもりだから3回会えるね(入り出待ちは今回はパス←会服を購入しないので)

ジャニでもヅカでもとにかく予定ができると本当に張り合いがある。

これで少しでも運が戻ってきて
ジャニゴトでも良い結果が出てほしい

年内に上向きになりますように🙏