正確には本日がジャニーズ事務所最後の日で明日が旅立ちの日・・・なのか。


色々と思うところはあれど

今年のツアーで最後まで
「関ジャニ∞の錦戸亮」として全うしてくれたコトに感謝しかないよ😃

15周年のお祭りを心底楽しいモノにしてくれたこと嬉しかったです🎵
※それは亮ちゃんとメンバーとが考え抜いて選んだ誠意の形だったと思える。

名古屋と東京と2公演入らせてもらえたけどここ数年でもっとも楽しく忘れられないツアーだった。
とても幸せな時間をありがとう😆💕✨
(エイトのライブはずーっと楽しいものですけど、昨年は少しツラい気持ちになったりしたから)

最後の最後に
亮ちゃんの笑顔がたくさんたくさん見られたこと良かったです🤗





決して
エイトを捨てていく訳ではないって
エイターは皆、わかってるからね。

新たな世界にひとりで立ち向かって行くことを選んだ亮ちゃんのことも応援していくよ✊‼️

これからも亮ちゃんはエイトだから!
もちろん内くんもすばるも


離れても
亮ちゃん・・・関ジャニ∞の日々を決して無かったことになんてしないよね



お疲れ様でした

そしてありがとう😉👍🎶

明日からも亮ちゃんらしく

自分の信じる道を突き進んでください

きっとまた会えるよね

その日を楽しみに待ってます


追記📝
ビックリした‼️
今日さっそく亮ちゃんはインスタ開設して、さらにFC発足。12月にアルバムもだして11月からツアーなのか😀
まぁ3月に退所決めてたから準備期間は十分あったものね。
このコトについてはエイターの気持ちは複雑な部分もあるけど(ツアー中も既にその先のことを考えてたのかなぁって)亮ちゃんも将来のこと考えていかないといけないのだから仕方ないといえば仕方ない💦仕事やめるとき次の仕事を決めてから動くって普通の社会でもあるし。難しい問題だけど感情論だけで片付けるわけにもいかないよね。