放射線治療始まりました | teddy bare◌。˚✩(๑・㉨・๑)38歳 乳がんruminal A[ⅡB]と向き合う闘病ブログ

teddy bare◌。˚✩(๑・㉨・๑)38歳 乳がんruminal A[ⅡB]と向き合う闘病ブログ

2018年10月乳がんと向き合うことになりました。自分の心の整理としてプログ更新していきます✦ฺ

今日から放射線治療始まりました!!

朝イチの予約で約1カ月…

月曜日から金曜日毎日通います。

放射線当てる為にマジックで印を

書いてもらっているのですが

市販の油性マジックなので

消えないように気をつけますあせる

1回目の治療が終わり帰宅しましたが

今は特に変化無しです爆笑

先生によるとお肌や他に副作用でるのは2週間くらいしてからだという事。

副作用など出ないといいなぁキョロキョロ