ドセタキセル3クール目2日目 | teddy bare◌。˚✩(๑・㉨・๑)38歳 乳がんruminal A[ⅡB]と向き合う闘病ブログ

teddy bare◌。˚✩(๑・㉨・๑)38歳 乳がんruminal A[ⅡB]と向き合う闘病ブログ

2018年10月乳がんと向き合うことになりました。自分の心の整理としてプログ更新していきます✦ฺ



朝副作用対策のお薬を飲み

今日は、ゆっくりお家で過ごそうと

思っていたら・・・

長女から電話がガーン

携帯画面バッキバキに割ってしまったぁぁ

と!!!ガーンガーンガーン


携帯補償サービス加入しておいて良かった
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


という事で、

週末鬼混みのdocomoショップへ


副作用は、今のところ大丈夫ですニコニコ

油断せず乗り切ります!