ドセタキセル2クール目1日目 | teddy bare◌。˚✩(๑・㉨・๑)38歳 乳がんruminal A[ⅡB]と向き合う闘病ブログ

teddy bare◌。˚✩(๑・㉨・๑)38歳 乳がんruminal A[ⅡB]と向き合う闘病ブログ

2018年10月乳がんと向き合うことになりました。自分の心の整理としてプログ更新していきます✦ฺ

3週間ぶりに・・・病院です。

受付機にカードを通すとゲッソリ

予約が入ってなぁぁぁいアセアセアセアセアセアセ

受付機の前の案内係の方に

「先生に次回は、今日と言われたんですが…予約入ってないんですけど滝汗

とSOS!!!

すぐに対応して下さり…無事に

採血へ。

いつも採血待ちの列が凄いのに

今日は、雨だから?!

ガラガラですぐに採血して貰えましたニヒヒ

診察では明日のGW対策で

副作用のあらゆる薬を

先生にお願いしました(笑)

下痢止め・整腸剤・鎮痛剤・吐き気止め・

筋肉痛対策のお薬・浮腫対策のお薬…など


これで心配性の私のお守りにもなりますデレデレ


ドセタキセルの投与は、

ライン取りが1度目は、取れず
アップコレは青タン決定!!!チーン

それ以外は、無事に点滴終わりました!

GWは、免疫力下がっている時期…

なのでゆっくり過ごした気と思いますウインク

副作用が少し不安ですが(笑)

お守りに今から願掛けしておきますニヒヒニヒヒ