AC治療1クール7日目 | teddy bare◌。˚✩(๑・㉨・๑)38歳 乳がんruminal A[ⅡB]と向き合う闘病ブログ

teddy bare◌。˚✩(๑・㉨・๑)38歳 乳がんruminal A[ⅡB]と向き合う闘病ブログ

2018年10月乳がんと向き合うことになりました。自分の心の整理としてプログ更新していきます✦ฺ

やっと…熱は平熱に戻り一安心かと思ったらタラータラータラー

旦那さんが今度は高熱が出るというアセアセ

看病される側から一気に看病する側へ。

男の人って?!!えー?

(うちの旦那さんだけなのか?!)

なんであんなに数字見た途端

具合が悪くなってしまい…

食欲もないの?!ただ食べたくない?!?

この世の終わり見たいなっちゃってえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん笑い泣きえーん

笑っ

高熱の時は分かるんです!!

でも、もう37.5℃とか37.2℃という

のはこの世は…

終わらない!
ウシシゲラゲラって知ってほしい笑っ!

すっかり病人モードから抜け出せないようで…

私はもうすっかり元気モードな1日で

朝から家中の窓開け掃除機かけDASH!

買い物に自転車こいで鼻唄歌いラブラブ

わんちゃんと散歩に出かけ音譜

娘ちゃんの学校の門までお迎えに行っちゃいました(o´罒`o)ニヒヒ♡

母は強しだねって娘ちゃん笑っ!

パパは弱しっ!は内緒だそうです笑っ!

私の身体はというと…元々便秘おーっ!AC治療始まってから便秘ちゃんがさらにパワーアップして

下剤を飲む事にぼけー

下剤っ!なんか字だけでお腹痛くなるので…苦手なんですが…

一回二錠のものを自己調節可能といわれ処れていたので…

ビビりな私はまず一錠

うーん

ん?!?

キラキラ普通に出た!笑っ

お腹痛くなる事なく

出てくれました!

ビビって正解だったドキドキラブラブ!