AC治療1クール2日目の朝 | teddy bare◌。˚✩(๑・㉨・๑)38歳 乳がんruminal A[ⅡB]と向き合う闘病ブログ

teddy bare◌。˚✩(๑・㉨・๑)38歳 乳がんruminal A[ⅡB]と向き合う闘病ブログ

2018年10月乳がんと向き合うことになりました。自分の心の整理としてプログ更新していきます✦ฺ

昨日は、吐き気が強くなる前にと・・・
早めの就寝でしたが…
前日の寝不足が幸をそうしたのか?!(笑)

朝まで爆睡でしたラブ

起きると何だかムカムカぁ〜止まらない

朝ごはん食べる気にはならなかったのですが朝ごはん後に服用と書いてある薬があるので…菓子パンを少しだけかじりました

薬を飲んでひと息ついたら…

ガーンゔぉぉぉ

嫌ぁーな臭いが愛犬のゲージからっアセアセアセアセ


クマムシくんビーグル犬しっぽビーグル犬あたまゆるゆるのウ⚫チッチぃー!


今日は、お家は私1人お留守番えーん


息を止めながら…何とか処理ッ✧*。


普段から匂いに敏感な私の鼻タラー
コレをきっかけにムカムカが
どんどんキツくなってきてしまったぁ〜



ワンちゃんは、何だ申し訳なさそうに見えるショボーン
何にも悪くいよ!!おねがい
多分私の異変に敏感に反応しちゃったんだもんね。心配かけてごめんね。

愛犬は、いつも私の異変に敏感。
獣医さんにも«この子はホント敏感に反応しちゃうね »って。

愛犬の為にも頑張っるぞっと思った

1クール2日目のお昼前でしたニコニコ