調子に乗りました(›´ω`‹ ) | teddy bare◌。˚✩(๑・㉨・๑)38歳 乳がんruminal A[ⅡB]と向き合う闘病ブログ

teddy bare◌。˚✩(๑・㉨・๑)38歳 乳がんruminal A[ⅡB]と向き合う闘病ブログ

2018年10月乳がんと向き合うことになりました。自分の心の整理としてプログ更新していきます✦ฺ

やっとお家キラキラに帰ってきたのでニヤリ
仕事もお休みだし…お家の事やりたい事 たくさーんラブラブ


昼間に掃除機をかけるなんて中々
出来なかったなぁ〜と…

家中掃除機をかけるランニングランニングランニング

ご飯もいつも手抜きご飯だったと…
冷蔵庫ぱんぱんっに買い出しコインたちお札

なんてやってたら…

夜ドレーンの管の下から液体がぁぁガーン


はい。調子に乗りました。
動き過ぎてしまいましたショボーン

身体がまだまだ追いついてきてなかった
えーん

反省ですタラー


ゆっくり…一歩ずつ…
早く治さないとって焦り過ぎですね。

まずはお昼しっかり食べて…
午後も自分のペースでルンルン

がんばろぉ〜ニコニコ