早いもので2018年4月半ばになってます。

 

花粉もようやく落ち着いてきたように感じます。今年は花粉がエライ事になりましたね。最悪でした。

杉の木を全てなぎ倒そうかと思いましたね。

 

先日はBruno Marsが来日コンサートしてましたね。行きたかったーーー行く人居ないけど(笑)

 

 

ヴェルサーチの歌詞、実は結構オトナな感じの内容ですよね。

良い曲ばっかり。

 

話は変わり最近は偏頭痛に悩まされており土日はぶっ倒れてました。どーにかならない物か?

 

そして更に話は変わり先々週は展示会に見学後に髪を切りに

{F3A0E5CB-B55A-499D-ADA0-F131C0EC1B58}

ペロとチュパ

 

 

 

ツーブロック完成。

右デコ上あたりが薄くなってきた気がする。

 

{4589D37E-AB1A-4F25-BF05-59A765B43E15}

次はもう少し短めにしようかな⁉️