買ってしまった♡ | 4人家族と1匹暮らしU^ェ^U

4人家族と1匹暮らしU^ェ^U

毎日山あり谷ありw
コメントいただけたら嬉しいです

夫の為に買ったWii U。
夫のダイエット成功後の報酬のハズが、まだ成功してないのが現状。


そして私も前々から気になってたソフト。
それは・・・


Wii Fit U
バランスボード&フィットメーターセット

{701C94B3-6AC5-4315-89C8-B880BCA5634A}


これでダイエット成功させるべしー☆


最近の衝動買いハンパないです。
多分ストレスですよねショボーン




でもそんなストレスも忘れられちゃうびっくりキラキラ
運動って凄いですねー!
体動かすと頭の中スッキリするって人の気持ちわかったよー爆笑星



色々出来て楽しいですハート

ヨガも出来るし、何よりゲーム感覚の有酸素運動や筋トレなど項目沢山あって、何をやるか悩んだ時もお任せボタンがあって便利まじかるクラウン





そしてね、私はこれも買ってしまいました。


ヨガマットニヤニヤルンルン
{5D389753-682E-4E59-9ED8-7867C64F3446}


床でヨガや筋トレやったら、手とか痛くてショボーン
長く続けるために購入。


ちなみにTVの中にいるのがヨガのお姉さん♡



肝心の夫より私がハマってますキラキラ
私も痩せるぞーチョキ