明治神宮で結婚式なんかするもんか | 明治神宮で結婚式なんかするもんか

明治神宮で結婚式なんかするもんか

芸能人みたいに明治神宮で結婚式なんかするもんか

残念ながら結婚することになりました。
プロポーズしちゃいました
というか、半ば強引にさせられた感じですね。
人生終わりですね。

これから考えないといけないこと

まずは婚姻届
それから結婚式

結婚式場にもいろいろあるみたい
ホテル
レストラン
チャペル
ガーデン
プライベート
神社

嫁?
妻?
奥さんは結婚式は明治神宮で挙げたいみたい
昔からの夢なんだそうで・・・
でも、私は正直乗り気じゃない
なんか、芸能人みたいだもん
ちなみにこんな人たちです。

沢尻エリカ
神田うの
鈴木紗理奈

でもねーーーー
値段が
高そうなイメージが・・・

でも

なんと

式だけなら10万円くらいで挙げれるそうです。
考え直そうかな・・・