”急逝したアレクセイ・ナワルヌイ氏とはいったい何者なのか。” | okannのブログ

okannのブログ

気儘な独り言

シェリルさんからリブログさせていただきました。

 

 

ナワルヌイ氏が亡くなったとネットニュースで知った時

 

ホントかな~?と思いました。

 

しばらくは、多くの情報が出てくるまで様子見しようと思います。

 

 

今日、タイミングよくフォローしているシェリルさんのブログを拝見して

 

ナワルヌイ氏が、どういう人物だったのか?

 

詳しく知ることができました。

 

以前、瀕死状態のナワルヌイ氏が、ドイツで治療を受けて体調回復したのに

 

再びロシアに戻ったとのニュースには、私も怪訝に思いましたが

 

シェリルさんの説明に納得できました。

 

イギリスのMI6のエージェントしてたなら戻りますよね。