自分のオスカー像、他人にプレゼントしても意味あるのかな? | okannのブログ

okannのブログ

気儘な独り言

 

  

 

このニュース、見出しで笑っちゃいました。

なんで、オスカー像なの?

 

アカデミー賞授賞式に

ゼレンスキー大統領のビデオ出演を巡って

ウクライナの難民支援に尽力する俳優ショーン・ペンが

「実現しなければ、(自身が獲得した2個の)オスカー像を公衆の面前で溶かす」と訴え、主催する米映画芸術科学アカデミーを批判していた。(日刊スポーツニュースより)

 

それで、オスカー像をプレゼントしたのかな?

 

ゼレンスキーの大統領役の演技が素晴らしいから

だったら、意味あるかもニヤリ