Total News World というネットメディア。

アメリカ大統領選挙関連のニュース以降

面白く読んできたけれど

最近、日本のニュースも取り上げられてきて

知らないことは読めたけど

知ってることで納得できないニュースに信頼度ダウンです。

 

大阪に住んでる私は、頭にカチンときたね。

吉村知事の「聖火リレー中止」(大阪市のみ)は

パホーマンスだとさ。

なに言うてんねんえー

 

コロナ感染者が再び急増している今。

ヨーロッパの国のように、ロックダウンもできないから

感染者が重症化して死亡しないよう

市民と飲食業の経営も守ろうと頑張ってるというのに。

新型コロナウィルスで、世界中が振り回されてるのに

暗中模索するのは当然でしょう。

 

自分は汗かかないで、気楽に批判する人達に、いつも思う。

アンタが責任持ってやってみろ!と。

 

Total News Worldのニュースに懐疑的になっちゃったから

これからは、アメリカのことが知りたい時は

実際にアメリカに住んでる人のブログを

読ませてもらうことにします。