こんにちは😄




昨夜、またまたお腹の張りと時々くる痛み…いつ本陣痛になるかとドキドキで寝れず…やっぱりあの痛みがくるかと思うと恐怖です😱💦
近くに無痛分娩の病院があったら良かったのに…絶対に無痛分娩にしてたな…。






さてさて、道後温泉で購入してきたお土産です🎶


10FACTORY 道後店

みかんと柚子のドライフルーツ🍊
まだ食べてないのですが食べるのが楽しみです😊🎶


店内ではみかんジュースやみかんのお酒、アイスなども買って食べることが出来ましたよ~🍊

時間があれば是非食べたり、飲んだりしたかったです😣✨





家族ハンドクリーム

本当は60gが欲しかったのですが売り切れで😢

20gを購入しました🎵



豆吉本舗 道後店




バレンタインもこちらで購入💓
こちらでは試食ができます🎶
試食が店頭に出ていない物も持ってきて頂き、たくさん試食させて頂きました😁✨
店員さんがとても親切で優しくて😍♥️
我が家はみんな豆好きなのでたくさん買いました😄✨




一六本舗

一六タルト
季節限定に弱い…笑
自宅用にはしょこらとあまおう苺🍓
義実家のお土産には季節の味、抹茶、柚子のアソートを☺️






どれも食べるのが楽しみです😋✨