朝から検診!
ちょっと寝坊しちゃってギリ10時に間に合わなさそうでタクシー使ってもうた😭


来週から使わないように頑張る!笑



毎週木曜ってうちの病院だと
ちょっと特別な検診が別であるから
待ち時間が長い〜


ゲームしたら電池秒でなくなった😂
内診と、エコーとNST(20分)で2時間くらいかかったよー!


で、ランチしてから30分くらいかけて
歩いてアリオへ!
2日に1回くらいしかできてないけど
1万歩以上歩くの目標🚶🏻‍♀️


今まで赤ちゃんホンポも西松屋も隣駅のところに行ってたけど
全然アリオの方が品揃え良かったわ😂
すげー悔しい!笑

家からもアリオの方が近いから
バースデーに用がない限りはアリオだな!


検診結果は先週よりも216gも大きくなってて
2632g!!
でも、まだまだ産まれなさそうとのこと。笑
なんか巨大児が出てきそう〜笑


てか、赤ちゃんホンポ行って会員登録したら
めっちゃサンプルもらえた❤️
知らなかったから嬉しい〜🥰



マタニティキーホルダーかわいいけど
もう使えないな〜(;o;)💔

片付けがんばろ〜!笑