終わらない | 絵描きの道楽

絵描きの道楽

創作絵描きのページです。


絵描きの道楽

絵描きの道楽


デザイン仕事が終わりませんorz

マジで明日には確実に終わらせたいのに…( ノД`)


今回のイラストはpixivでの自企画で出して皇子の兄妹です

企画ではまだ出してないけど…出すかも決めてないけど…とりあえずここまで出来て勿体ないからUp。


ついでに仕事サボって描いてたら兄妹絡み絵の下書き

はい 仕事しろって話ですよねorz

やります
絵描きの道楽


最近ずっと更新してなかったが未だに、このブログ見て下さっている方っていらっしゃるのだろうか?

いまいちわからないが…まぁ気にせずにまったりマイペースに更新します