マイフレンド こんばんは あれからウルフからのメールの返事が来ない グリーンいわく…『きっと記録が忙しいんだよ落ち着いたらメールしてくれるよ』って言ってくれたんです持つべきものは、辛いときに助けてくれる大切な友達だと…ホントに思いました いつも、一緒にいて話し聞いたり、励ましてくれてありがとうこれからも、よろしくお願いします
シュン(..) おはよぉございますっ 昨日は、ウルフからメールが返って来ず…テンション きっと、記録が忙しくて携帯いじったり出来ないんだと思って、少しポジティブに考えてみようと思いマス 明日は土曜日だから泊まりに行きたいけど、この感じは無理なパターンかな 今日はメール返ってくると信じてガンバロ それでは、ciao
初お泊まり こんばんは昨日はナント嬉しいことがありました なんと、ウルフの家に泊まりに行っちゃいましたっ初お泊まりぃ 初めて泊まりに行って最初めちゃめちゃ緊張してたけど、お風呂入ってリラックスしたら落ちついちゃった(笑) ウルフは実習の記録書いてたけど、2時過ぎてからわ…だったよ 朝は一緒に学校行けて幸せでしたっチャリは大変だったけどまた泊まりに行きたいなっ でわ、ciao