秋祭りて射撃! | ますけんのブログ

ますけんのブログ

このブログは筋ジストロフィーという病気と闘う僕の日々の出来事、日々の思い、バリアフリー情報などを自由気ままに記したものです。

昨日は療育訓練室に行きましたニコニコそこでは秋祭りたるものが行われており、お菓子の空箱を的にした輪ゴム射撃をしていましたニヤリ楽しそうなので僕もやってみることに・・・軽いものは簡単に倒れたのですが、小さいものや重いものはなかなか落ちない。特に幅10センチ、横約20センチの大きくて重いお菓子箱が最後まで残り苦戦しましたムキーお菓子箱の上部や下部、縁や蓋などに撃ち、いろいろ試してみても少し揺れるだけでなかなか倒れない。でも繰り返すこと約20回でようやく倒れましたニコニコちょっと疲れた(笑)せっかくなのでそこで記念撮影!帰りに先週チューリップとナナキュラスの球根を植えた畑の写真も撮りましたニコニコまだ土だけなんですがね・・・庭の扉を開けると、夕方は寒い。