久々すぎて。 | ゆきっぺ、新米母になりやした!

ゆきっぺ、新米母になりやした!

26歳までに子供が産みたい!!
そぅ願っていたら、授かりました( ´艸`)

日々の主婦生活・子育てなどを書いて行きたいと思います☆

かなり久々の日記すぎて、何を書いていぃのやら汗

皆さんお元気ですか?
わたし達家族は元気ですにこ


ゴールデンウィーク、うちの旦那さんは関係なく仕事だったので
ゴールデンウィークを満喫したかは微妙なとこですが
久々にお台場行ったよ~ガチャピン

一応話題のとこ行ってきましたビックリ










マダム・タッソーきらきら!!

ジョニー・デップ、リアルすぎてかっこよすぎはぁと

意外にロウ人形多くて驚きなっ・・・なんと!

うちら夫婦は、揃って携帯の充電がなくなり最後のほうの方々は写メできんかったー´Д`

特にあたしの携帯は序盤で充電がなくなり
ガガ様とか撮れなかったょー悔し泣き


ちなみに姫は、ロウ人形には全く興味なし(笑)

キングかずの近くにあるサッカーボールでめっちゃ遊んでましたあらら・・・



そんな姫様、一歳三ヶ月を過ぎましたニコちゃん

最近、ワガママ全開っ
でも、甘えてくると可愛くてワガママなとこ忘れちゃうじゅる・・←親バカ

髪の毛もありがたいことにフサフサで
後ろ髪も結べるようになりましたキラキラ

ちなみに身長はちょっと高めみたぃ汗
82センチ近くあるょうう


写メはまた今度載せますね~

ではでは、義母さんといちご狩りへ行ってきまーすト音記号







Android携帯からの投稿