1日で1キロ太ったけど良い1日だったから良しとしよぅ。 | ゆきっぺ、新米母になりやした!

ゆきっぺ、新米母になりやした!

26歳までに子供が産みたい!!
そぅ願っていたら、授かりました( ´艸`)

日々の主婦生活・子育てなどを書いて行きたいと思います☆

おはようございますハート

昨日は、すっごぃ久々な友達と会ってきたょー投げKISS

彼女とは、イベントで知り合い、偶然テレビの仕事で遭遇。
そこから仲良くなり、野球観戦に行ったり、お泊まりして朝まで語り合ったりアオキラあー懐かしい(笑)

そんな彼女も3月に女の子を出産きらきら
こりゃもぅ会うっきゃないっしょ!!ってことで、越谷レイクタウンで遊んできましたーニコちゃん

姫、彼女と娘ちゃんに会った途端、なぜかの大爆笑だったょ投げKISS

彼女は相変わらずの美人さんで、娘ちゃんは、ほっぺが落ちそうだった~にこ
体型は姫と変わらないくらいの大きさだったけど!!顔はザ・赤ちゃんって感じですっごく可愛かったハート②


で、ランチしーの授乳しーのお茶しーのお喋りしーのであっという間に4時間が経過し、帰って参りましたト音記号

多分、この時点で1日分のカロリーを摂取してると思われる。


帰宅後、姫がグズり一緒に寝っ転がってたらいつの間にか寝てて、起きたら既に7時・・・・

ヤバい、夕飯作れてない出費

ってことで旦那にメール。
「明日のお祝いも兼ねて今日外食してみない?」
そぅ。
本日は結婚式記念日なのですLOVE

で、近くの銚子丸にてたらふくお寿司を食べてきましたハート


明日は明日で姫のハーフバースデーLOVE
明日もお祝いする気でいたら
旦那「今日のが結婚式記念とハーフバースデーのお祝いでいぃでしょ」

…明日は明日でホールケーキでも食べようかと思ってたのに(T_T)

けっ(゚Д゚)


まぁ結果、今朝の体重が昨日の朝の体重より1キロ増えるといぅ大失態だったけどね(゚Д゚)

でもなんだか良い1日でしたおんぷ



















Android携帯からの投稿