物置を自分で組み立てるにはインパクトドライバーが必要だ! | マキタインパクトドライバーM695DWX格安情報

マキタインパクトドライバーM695DWX格安情報

マキタ工具の中でも人気のインパクトドライバーは安心信頼の良い商品です。その中でも人気のM695DWXをご紹介。

先日自分でヨド物置を組み立てしたんです。

3枚扉のエスモという商品をネットで購入して自分で組み立てるというのが一番格安だったのでチャレンジしました。

その組立ての時に利用したのはもちろんマキタのインパクトドライバーM695DWXです。

物置の壁を組立てるのに何と100本ほどのネジが入っていました。

最初は普通のプラスドライバーでできるかなと思っていたのですが、3本ほど回してギブアップw

すぐに右腕がパンパンになりましたよ。

という事で車のトランクから電動ドライバーを持ってきて作業再開。

残りの97本は楽に締める事が出来ました。

自分で物置を組立ようと思っている方、絶対に充電式のインパクトドライバーが必要ですよ。


⇒マキタ 充電式インパクトドライバ 14.4V M695DWX バッテリー2個付き