はじめまして | 広島市 デコ巻き寿司☆Double Deko

広島市 デコ巻き寿司☆Double Deko

デコ巻き寿司マイスター,ケーキポップス認定講師,ポップチョココ認定講師
こどもの筆跡アートセラピスト

お1人様から少人数でのレッスンですので、アットホームな雰囲気を大切にしたいと思います

 
 
ご訪問ありがとうございます
 
 
今日からやっとブログを始めていきます照れ
 
 
と、言っても、わからないことだらけアセアセ
 
 
なんだかおかしなところがあるかもしれませんが、
 
よろしくお願いします。
 
 
 
Double Deco (ダブル デコ)
 
 
 
ダブルは2倍や2重、2つ組などの意味ですが
 
喜びや楽しみ
 
あなたと私など
 
色々な事に当てはまるなぁと流れ星
 
 
 
 
デコは装飾、盛るの意味ですが
 
自分の気持ちが盛る=楽しくなる🎶  の意味合いもありますキラキラ
 
 
 
寿司デコ巻き寿司マイスター
 
誕生日ケーキJSAケーキポップス認定講師 
 
🍫ポップチョココ認定講師
 
ステーキ食品衛生責任者
 
🖋こどもの筆跡アートセラピー取得
 
 
 
料理やお菓子作りが凄く得意と言う訳ではない私
 
ただただ可愛いが好きイエローハーツ
 
完成した時の感動が好きブルーハーツ
 
そして美味しく食べる幸せラブラブ
 
皆さんと分かち合えたらと思います。
 
 
 
最後までご覧いただきありがとうござますおねがい
 
 
 
 
 
 
 
 
Instagram<