こんにちは、風谷舞子です。

今日は福井県に来ています。
10代の時に来て以来だから17年ぶりくらいです。

私、生まれが福井県で小学校の半分は福井県で過ごしていました。
 

まぁ、そんな昔話はおいといて
 
何をしに行ったかというと、産土神社参りです。
 
 
 
私の産土神社は


「黒龍神社」
 
 

 
 
 
どうも私は龍と縁が深いみたいです。
 

私が初めてのスピリチュアル体験をした時、
出てきた存在は黄金の龍でした。
 
 
 
 
産土神社とは、
自分が地球に生まれてくると決めた時からご縁のある神様

どんなパワースポットに行くよりも
まずはこの産土神社参りが大切だ!!とのことです。
 
 
すごく大雑把に言うと、自分を担当してくれている神様です。
 
 
 
この産土神社の神様にご挨拶をしてくと、他の神様とのつながりも強化されるそうです。
 
 
 
 
私の知り合いから
「産土神社を参拝してから家の中の”氣”がとてもよくなったよ」との情報も有り。
 
 
 
産土神社は神社庁に聞けば教えてくれるというのもあり
独自にリーディングをしてくれる鑑定士さんもあり
 
 
私はもちゆりさんからリーディングを受けました♪
 
 
 
産土リーディングの結果が届いたのが6/13の21時
そして昨日の夜行バスに乗って神奈川から福井に着いたのが今日の朝というわけです。
 

われながら、なかなか行動が早かったな、と。
 
 
というと聞こえがいいけど、
ここで行かないとしばらく行けないため、「行くしかない!」ということで慌てて予約をとった感じですが。
 
 
 
 
私の産土神社である黒龍神社
 
 
 
 

なんとも温かいところでした。
いろんな方の産土神社参拝のブログを拝見させていただきましたが
絶対的な安心感というのかな?
さすが、何もできない赤ちゃんの時からの自分を見てくれていた神様。
 
ただ穏やかに優しく見ているだけで、
メッセージなし。
 

「何か言ってくださいよ~」
と駄々をこねてしまいました(笑)
 
 
駄々をこねると、神様は「仕方ないなぁ」っという雰囲気で話してくれます
(舞子調べでは、神様は押すと話してくれる率が高い)
 
優しい( *´艸`)
 
そして、二又の矛?みたいなものをもらいました。
 
 
 
いろいろ神社巡りをしていますが、産土神社は不思議でした。
 
私、なかなか涙があふれることはないのですが、神社の鳥居をくぐってからなんだか胸がいっぱいに。
どうしてか分からないけど、涙が溢れてくる。



この絶対的な安心感は凄いと思いました。
 

これが産土神かぁ~
すごいなぁ~

今後、どうなるかな~っと
 
若干、邪な考えも忍びながら(笑)、そんな幸せな時間に浸らせていただきました。


今まで知らん顔しててごめんなさい💦



やはりまずは身近。

なにごともすぐそばにいる存在
一番近くにいる人や存在への
挨拶や感謝が大事だと改めて思いました。
 
 
 

小狛犬を抱いている狛犬もいて和んだ
 
 
 

せっかくここまで来たので、金沢に寄って美味しいものを食して帰ります。
 
 
 
私の場合は住んでいるところと、産土が離れていますが
ずっと地元にいる人は、近くにあると思いますよ(たぶん)
 
 
ぜひぜひ産土神社参拝をオススメします。
 
 
 
さて、私の産土神社である黒龍神社参拝も終わりました。
 
 
 
そして、来週の月曜日に龍を祀っている江の島神社チャネリングツアーやります!
 
今回のキーワードが「美」です。
 
外見の美もそうですが、今回は内面の美が特に強調されるメッセージです。
 
 
自分の内の美しさ
 
 
それを聞きに来てみませんか?
 
 
ピンと来た方、ぜひいらしてください。お待ちしてます。
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

●イベント情報

 

【チャネリング神社ツアー】

 

6/15(木)→変更 6/19 (月)
江の島神社(神奈川) 定員4名 詳細はこちら      
6/27(火)
明治神宮(東京)満員御礼 詳細はこちら
 
 
両日とも10時現地集合
料金 5000円
 
 
参拝の方法からお願いごとのやり方もレクチャーします。
一人ひとりに神社の神様からのメッセージをお伝えしようと思っています
最近マイブームの光遊び(写真&動画撮影)もご希望あればやり方教えます。

 


イベントお申し込みは

こちらのLINE@より「江ノ島(明治神宮)チャネリングツアー参加希望」とメッセージください

↓↓↓
友だち追加

LINE@登録がうまくいかない場合はこちらよりお願いします
↓↓↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/8e100741413538

 

 

 

●現在受付しているセッション

 

チャネリングセッション行っています。
対面orスカイプの40分セッションです。

(対面は小田急線東林間駅より歩いて10分程度の場所。詳細は申し込み後にお知らせします)

チャネリングは大きく分けて
「見える」「聞こえる」「感じる」の3種類があります。
霊視など見ることもできますが、
私は「聞こえる」が得意なチャネラー(チャネリングする人)です。

特に守護霊やガイド(指導霊)の声を聴くのが得意です。

守護霊、ガイドは誰にでも必ずそばにいるので
どうぞ、その存在たちの言葉・メッセージを聞きにきてください。
いろいろと相談ごとのアドバイスもしてくれますよ。

私は自分のガイドと毎日話をしてます。
昔は喧嘩もいっぱいしたけど、今はお互い大人になって落ち着いてます(笑)
よいパートナーです。

 

 

料金:15000円5000円(限定10名 残り4名様

 

 

セッション・イベント参加、ご希望の方
その他、質問・問い合わせをしたい方

こちらのLINE@よりお願いします(LINE@登録は無料です)
↓↓↓
友だち追加

LINE@登録がうまくいかない場合はこちらよりお願いします
↓↓↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/8e100741413538