今日は入学式でした★



まさかのえりかが休みで......


ちょっと大変でした。

楓ちゃんゴメンね><



1年生の教室は、うっしーのクラスを除き

どのクラスもシーンとしてましたw


緊張しなくてもいいょって言ってあげたのに

やっぱ緊張するものなんですかね??





入学式が終わったとはオリエンテーションのときにやる

劇の練習w



細かいところトカ全然決まらず......


意見がまとまらずでして......



ま、いちお完成しましたが

みほちゃんが定期演奏会の練習で西市民センターに

行っちゃってw


月曜日がとにかく心配です。


1時間目は対面式で


2時間目はオリエンテーションです。


在校生代表とかの人以外の姪中生は


初の1年生との対面ですね。←会長風///





ま、はりきって行きましょーー!!!








生徒会役員の井出さんと宮川さんは.......











学校帰りにダイエーに寄り


マックのポテトを買い食いしましたっ☆



いけないですね。



在校生代表以外は休みな訳だし

うちらにも休みが欲しかったから(笑)


しかも、どのサイズも150円だったしw







以上、整美専門委員長 井出でしたッ♪