第2回犬リンピック無事開催できました | 犬連れキャンプと道の駅を巡る旅

犬連れキャンプと道の駅を巡る旅

ハイエースで車中泊しながら、北海道の道の駅を巡る旅を始めました。

昨日からの雨で開催が危ぶまれていましたが、みなさんの祈りがつうじたのか、なんとか空も待ってくれたようです。


足元は水たまりやらミミズやらでコンデションも悪い中、たくさんの方にご参加いただいて本当にありがとうございました。



※ミミズ食べたコはいませんよね?(笑)



スタッフが少ない中、ボランティアでお手伝いしてくれた、Kさん、Sさん、Iさん、Nちゃん、Rちゃん本当に助かりました。


感謝です!


参加者のみなさんにもご協力いただき、本当にありがとうございました。



ただせっかく楽しい場面の写真が一枚も撮れてません。



競技の様子は参加してくださった方のブログでご覧ください(笑)



本日はお疲れ様でした!