赤城山ヒルクライムに参戦

 

あいにくの雨混じり…
肌寒い
2,200名程が11グループに分かれて5分間隔でスタートします
富士ヒルの8,000名には遠く及ばないが、中々の人数
 
雨の赤城山がどうなるかと思いましたが、走り始めたらあっという間にゴール

フィニッシュ
結果は1:33と自己ベスト更新
というか、昨年は肉離れ後トレーニングできなかったから完走狙い
今年はアタックしました
 
と2年連続同じタイムでしたがやっとこさ10分短縮
 
 
平均パワーは192Wで今年の富士ヒルの193Wとほぼ同じ
進展なし・・・
 
サイクリングダイナミクスは
 

もう少しパワフルに走れるといいのですが

継続的にパワーを出せるように漕いでいました

富士ヒルのパワーグラフと比較すると、富士ヒルの方がパワフル
 
お仲間さん全員無事完走

山頂はガスの中

 

いつもにまして、雨、霧の地獄の下りでめっちゃ寒かった

 

ほんとに今年は雨、雨

富士ヒルも下りは大雨、雲の平もどんより曇り空

今年は天候に悩まされるイベントばかりでした