2024年の夏休みは富山県

まずは海で
 

ひと遊び
 

路面電車のある道は久しぶり
 

ホテルでは花火遊びまで
@むさし夫婦の花火は、いつも激しい…ショボーン
 
立山駅から

ケーブルカーに乗ります
室堂は涼しい

 

雲多め
山頂だけ雲がかかることが多い
キャンプ場までは整備された、舗装路に近い道
 
キャンプ場が見えてきました
この辺りは地獄谷もあって、お風呂も入れるニコニコ
 

気持ちの良いお散歩日和
 

雷鳥沢キャンプ場でも、晴れたり、雲の中だったり、雨降ったり
目まぐるしく変わる天気でした
 
夜は少し晴れた!

でも、満月🌕️に近い月齢なので天の川は絶望的
 
雷鳥沢キャンプ場を初めて利用しましたが、良いキャンプ場でした!
これで大人一人1000円はいいね!
 
トイレもきれい
 
翌日の登山に向けて早めの就寝…